頭のなかブログ

ハタチの女子大学生です。家事や本や過去の経験から学んだことを記事にしていく花嫁修行ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風男塾ライブin広島に行ってきた!

こんにちは。 先日8月26日に私が本当に大好きな風男塾のライブに行ってきました。場所はPARCOの1番上CLUBQUATTRO 私は広島に住んでいるので1年に1度風男塾に会えるこの日が楽しみでうきうきした気持ちで行きました! 広島県出身の宙(そら)くんとこの日が25…

広島国際アニメーションフェスティバル体験記【最終日】

今日は5日間続いた映画祭の最終日でした! 4日間で行けなかった場を回ったので盛沢山!! アニメーション制作を手軽に体験できる!コンピュータ・アニメーションメイキングワールド 「この世界の片隅に」プロデューサー丸山正雄さんのお話が聞けた!フレーム…

広島国際アニメーションフェスティバル体験記【4日目】

こんにちは!今日は4日目でした。 夕方までは別の用事があったので、コンペティションのみの参加になりました! 今までで1番の人の多さでした。 コンペティションの感想 まとめ コンペティションの感想 まとめ コンペティションの感想 明日の最終日は賞の発…

広島国際アニメーション体験記【3日目】

こんにちは! 5日間の映画祭の中間日3日目を見てきました。 3日目の過ごし方は? キッズ・クリップ コンペティション3 物販で絵手紙を買ったよ まとめ 3日目の過ごし方は? キッズ・クリップ コンペティション3 物販で絵手紙を買ったよ 3日目の過ごし方は…

広島国際アニメーションフェスティバル体験記【2日目】

こんにちは!昨日に引き続き映画祭に行ってきました。 二日目はどんな風に過ごしたの? クリヨウジ監督の短編特集 エドュケーショナル・フィルム・マーケット 子供たちが制作したパラパラアニメーションの展示 コンペティション2 物販 マイケル監督 まとめ …

広島国際アニメーションフェスティバル体験記【1日目】

こんにちは! 今日は広島で広島で行われている映画祭 「第17回広島国際アニメーションフェスティバル」に行ってきました! ブログで魅力を伝えていけたらと思います! アニメーションって何? 広島国際アニメーションフェスティバルって? 23日(1日目)は…