頭のなかブログ

ハタチの女子大学生です。家事や本や過去の経験から学んだことを記事にしていく花嫁修行ブログです。

風男塾ライブin広島に行ってきた!

こんにちは。

 

先日8月26日に私が本当に大好きな風男塾のライブに行ってきました。場所はPARCOの1番上CLUBQUATTRO

 

私は広島に住んでいるので1年に1度風男塾に会えるこの日が楽しみでうきうきした気持ちで行きました!

 

広島県出身の宙(そら)くんとこの日が25歳のお誕生日の来音(らいと)くんへのお祝いが飾ってあったよ、かわいい。

f:id:riomiyamoto:20180829022924j:image

 

先行販売で風男塾のグッズが買え、買ったものに応じて握手券や撮影券がもらえます。

 

※お会計はクレジットカードもJCB以外なら利用できました。

CD予約をして、受け取り店舗が広島は含まれなかったので自宅郵送で配送料700円くらいかかるので、現金の人は少し余裕を持ってたほうが良いなと感じたよ。

 

 

14時開場はチケットの順番でファンクラブの人から入れます。14時30分開演でライブがはじまりました。

 

出てきた瞬間6人みんながほんとうにカッコ良いです。

もしもこれが恋ならではじまり君色々移りでおわりでした。

 

風男塾6人の魅力(広島編)

 

愛刄健水くん(水色)

 

魅力①

私は健水くん推しなのですが、この日のけんちゃんも本当にかっこよかった。

 

チェンメンパラダイスのけんちゃんのきゅん。

メンバー一人ひとりがお客さんにむかって「あいしてる」というシーン。

この日は宙君にむかって言っていました。

 

逃げ出しそうになるそらくんの腕を優しくひっぱってセリフをいうけんちゃんがほんとうにかっこよかった。

 

魅力②

君いろいろ移りという最新シングル曲のけんちゃんパート。

 

わたしは「きっとあとを悔やむならいまをくやんでいきたい」

「胸がぎゅっと痛むほど君のことが好き」

 

の2つのところできゅんとしています(笑)ぜひ聞いてみてね。

 

 

紅竜真咲くん(赤色)

 

トークの時地元に帰ってきたことで元気が出ている宙くんを見てニコニコしてる真咲くん。

 

けんちゃんに急に見られてドキッとなり「え、俺すか⁉︎」となってました。

 

けんちゃん「いつもこやねん、笑ってんねん。(笑)」

 

真咲くん「そうっすよ、俺もうれしいですもん。笑」

 

宙くんの幸せを一緒に感じている真咲くんを見て暖かい気持ちに。

 

 

瀬戸光黄くん(黄色)と仮谷世来音(オレンジ)くん

 

今回のライブでは、ファンから祝ってほしいことをライブ前に紙に記入してもらい、選ばれた3人を風男塾が歌でお祝いしてくれる企画がありました。(来音君のお誕生日のお祝いも)

 

そこで、

1小学校の友達が風男塾を好きになってくれライブに一緒にこれた子

 2ずっとなりたかったアパレルの就職が決まった子

3広島の観光大使に選ばれた子

 

の3人が選ばれていました。

 

1番の子が選ばれたとき来音くんが

「それをめでたいと思ってくれる1の子が素敵~」と言っていると、

光黄君は

「それを素敵と思う来音も素敵だよ」と言っていました。

良いチーム。

 

 

 

草歌部宙くん(緑色)

 

クラブクワトロでのライブが夢だったという宙くんはライブの最後に「みんなが僕をアイドルにさせてくれました。ありがとうございました!」と言っていました。

 

広島県から風男塾に加入し活躍している宙君を見るとうれしくなります。

 

 

藤守怜生くん(紫色)

 

先ほどの企画で一番ファンに生で話しかけていたれおくん。

ファンからはとてもうれしいと思うな。

 

ファンの方

最初は緑のサイリウム、途中でオレンジのサイリウムで染めようとサイリウムを配ってくれていた方。

一緒にライブを作り上げる気持ちにとても感動しました。

 

 

撮影会

メンバー全員

メンバー2人の写真

ファンとメンバー1人

 

こうき けんすい らいと れお まさき そらの順でした。

 

 

握手会

 

俺も好き tシャツ嬉しい ありがとう またきてな

たのしかった?

 

握手を目を見ながらされるとほんとうれしいです。

 

 

さいごに

風男塾のみなさん、ありがとうございました。ほんとうにたのしかった!