頭のなかブログ

ハタチの女子大学生です。家事や本や過去の経験から学んだことを記事にしていく花嫁修行ブログです。

2018-03-22から1日間の記事一覧

整理整頓が苦手な大学生必見!!山のような資料の整理整頓術

私は大学2年生です。 学生はいつも先生から山のような量のプリントを配布されますよね。 高校生の頃は決まった教室があり、その中にロッカーや机があったので多少プリント類がぐちゃぐちゃになっていたとしても、見つけ出してその状況を乗り越えることが可能…

[レビュー]スケジュール帳選びに迷ったらこれ!高橋書店の手帳がとても使いやすい5つの理由

あなたはどんなスケジュール帳を使っていますか? スケジュール帳って一度買うと一年は使うことになるので選ぶとき気が引き締まりますよねぇ。 私は今このスケジュール帳を使っています。 でんっ。こちら。 高橋書店さんのスケジュール帳です。 高橋書店のス…

[レビュー]これを着ないともう冬は越せない!UNIQLOヒートテックシリーズの魅力

UNIQLOさんの服って良いですよね。 私も少しづつUNIQLOさんの服が増えていき、部屋着など全身UNIQLOさんの服になることがしばしばあります。 その中でも、もう日常の一部になってきているヒートテックについて。 ヒートテックとは? どんなところが良いの? …